ブログ投稿開始から半年が経過しました!

12月17日にブログを初投稿してから、今日で半年が経過しました!yourstoryonline.hatenablog.com

⇧初投稿の記事

最初に考えていた目標として、「一年間毎日投稿」というものがあるので、もう半分過ぎたと思うと時間がすぎるのが早く思えてきますね。

 

初投稿から一年が経ったときには起業する準備を整えておきたいので、数日前から「起業準備やることリスト」をまとめていて、今月中には準備を初めていこうと思っています。

今年、僕は受験生なので時間はあまりないですが、勉強時間を減らさないようにしながらも、できる限り時間を絞っていく自分が一番頑張れる時間術を模索しながら、頑張っていこうと思います。

 

皆さん、これからもよろしくお願いします。