200記事達成!(+雑談)

去年の12月17日にこのブログを立ち上げてから、200日が経過しました!

この間半年報告をしたばかりですが、200記事というキリのいい数字があったので、報告しておきます。

 

最近はPV数0ということもなくなり、少しずつ上がっていっているのが目に見えて分かって嬉しいです。

一年経った後に毎日投稿を続けるか続けないかはまだ迷っていますが、続けても良いかもですね。

 

半年経過の時からサムネイルも付け始めたんですが、それからフォロワーやPV数が伸び始めてきていまして、新しい事を始めると伸びるということに気がついたのですが、次何をやろうか思いつかないんですよね。

 

最近metaから発表された"Threads"を初めてみようとも思ったんですが、僕のFB垢からログインしようとすると何回やってもログイン画面に戻されるんですよ。

これどうにかなりませんかね?

 

とりあえず、あと165日(5ヶ月半)は毎日投稿を頑張りたいと思いますので、温かい目(?)で見守っていてくださるとありがたいです。