毎日投稿開始から50日!

今日は12月23日の初投稿日から50日目です!

いやー、三日坊主だった僕がここまで続けられるとは、、、ちょっと自信が付きそうです!(このまま一年投稿目指して頑張ろー!)

このブログは一体いつまで続けるんでしょうか?(せめて2,3年は続けたいですけどねぇ、、、)

取り敢えず50日やってきてpv数とかがどんなふうになっているのか見ていきましょう。

こんな感じですね。

 

合計pv数は340。

最大同日pv数は62。

平均1日pv数は6.8。

読者数は2。

コメント数も2。

ブックマーク数が1。

はてなスター数が208。

 

もうちょい平均pv数増やしたいですね。(10pv/日くらいまではなんとか、、、)

コメントも2しか入ってないですし、、、

受験があるんでクラファン自体は来年のこの時期になると思いますけど、その間に僕自信で色々調べたり、計画したりしておきます!そうした方がクラファン成功後すんなりと進められますからね。(それに、ずっと考え続けて無いと「やろう!」という意思が薄れてしまう気がしますし、、、)