無線LANが、消えた?(GALLERIAカスタマイズ)

今日、なんとなくGALLERIA XA7C-R36C(クラファン成功したら購入しようと思っているpc)のカスタマイズ画面開いたんですよ。

⬆いつもの項目

⬆今日の項目

そしたら、無線LANカードの欄に何も項目が無いんですよ。

僕の家は父さんが有線LANアダプタを使用しているので、僕は有線LANが使えないんですよ。

なのでカスタマイズ欄に無線LANカードが無いのは死活問題なんですが、これって何なんですかね?他のpcのカスタマイズからも消えてるんでこのpcだけ変更が入ったとかじゃないと思うんですけど、これ復活しますかね?

誰か詳しい人居たらコメントで教えて下さい!