今後一生使えそうな動画見つけた

こんにちは。熱出て喉痛くてめっちゃテンション下がってるKnockOutです。

熱出たんで寝込んでるんですけど暇すぎてようつべ漁りまくってなんか使えそうな動画があったので忘れないように残しておきたいと思います。

www.youtube.com

これっすね。

内容としてはサムネ見てもらって分かるように剣の柄の部分を掴んで振ることが出来るようにするための解説動画ですね。

これ仕組みを理解しちゃえばかなり使えますよね。動画なんで手順とかも分かりやすいですし、、、

てことで今日は頭ボーッとして書くこと思いつかないんでメモだけで終わります。

(書き溜めとかしといたほうが良いんかな?)