ハッシュタグ、こいつ強えぇ!&ちょっと遅めの週記録(なんかこの記事の本文消えてた)

(一日経って確認してみたら内容消えてたので覚えてるとこまで書き直します。)

ハッシュタグ強すぎねぇか?

またハッシュタグの話になってしまうんですけど(毎日話せるほどのネタがない(汗))、昨日ハッシュタグ5個付けたんですけど、

#ブログ更新 #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #ブログ仲間募集中 #相互フォロー

これで読者が6人とpv数が107回とフォロワーが2人増えたんですよ!

読者に関しては最初の2人から全く増える気しなかったんでめっちゃ嬉しかったっすね!

あと107pvなんですけど、これを見てくださいよ。

右端だけ異様に伸びてるんですよねー。

この右端を維持していきたいものですが、、、

今週の記録

累計アクセス数:548人(+215人)

累計最高同時アクセス数:107人(+45人)

最高同時アクセス数:107人(+94人)

累計読者数:7人(+5人)

累計ブックマーク数:1件(+0件)

累計コメント数:2件(+0件)

累計スター数:227個(+38個)