かっぱ寿司ウマくね?&金曜日に書くの忘れたからちょっと遅めの週記録

今週の記録

累計アクセス数:316人(+36人)

累計最高同時アクセス数:62人(+0人)

最高同時アクセス数:12人(-50人)

累計読者数:2人(+0人)

累計ブックマーク数:1件(+0件)

累計コメント数:2件(+0件)

累計スター数:188個(+24個)

かっぱ寿司ウマすぎやろ

一昨日、家族とかっぱ寿司に行ったんですが、今かっぱスゴイうまいっすね!

僕、明太子乗せ卵と浜焼き風エビにハマってしまいまして、、、皆さんも一度食べてみてください!(両方110円なんで安いっすよ)

ところで、最近回転寿司チェーン店での迷惑行為が拡散されてたりしますが、やってる人は何がしたくてあんな事やってるんでしょうね?暇なんすかね?

自分がやられて嫌なことは他人にはやらないって親から習わなかったんですかね?

清潔な日本の名を汚さないでほしいっすね。