GALLERIAのcpuが13世代中心になったからちょっと高くなった

最近、GALLERIAに搭載されてるintelCPUが12世代から13世代に以降したんで、性能良くなったかわりに金額もちょっと上がったんですよね。それでいま一度構成考えてみたところ、クラファンの設定金額をホントにギリギリに設定してたんで、足りなかったんですよ。(15000円上がっただけでも結構ツライ、、、)

ということで、設定金額を少しだけ上げようと思うんですが、環境って少しでも足りなくなると作れなくなるじゃないですか。なんで、All-or-Nothing方式(失敗したら支援者のもとへ返金され、オーナーはリターン履行義務が発生しないという設定)でしかできないんですよ。そうすると成功するか失敗するかですべてが変わるんで、成功しやすいようになるべく金額は抑えておきたいんですよね。今増やすとして最大でも50万以内で抑えたいんですよ。

でも、円安がいつまで続くかによってまた上がってしまう可能性もあると、、、

絶望ですね。この状況。