累計アクセス数が100を突破しました!!&今後の目標!&クラファンPJ説明!

今週の記録

累計アクセス数:105人(+32人)

累計最高同時アクセス数:22人(+0人)

最高同時アクセス数:20人(-2人)

累計読者数:0人(+0人)

累計ブックマーク数:0件(+0人)

累計コメント数:0件(+0人)

累計スター数:18個(+3個)

 

と、いうことで、、、

祝!累計アクセス数100突破!

ブログを初めて3週間、ようやく100アクセスですよ!

いやー、twitterの宣伝能力すごいっすね。

昨日twitterから「あなたのツイートが237回表示されました」って通知が来たんですよ!

どっから入ってくるんですかね?そのツイート。タグも #はてなブログ としかつけてないし、、、

次の目標を(ブログと開発合わせて)6つ立てようと思います!

今後のブログの目標

  1. 累計アクセス数1000人!
  2. 読者&ブックマークの獲得!

今後の開発の目標

  1. 企画書&メインシナリオの完成!
  2. C#言語の完全習得!
  3. クラウドファンディングの開始&Sucsess!
  4. blenderでの3Dオブジェクト制作の習得!(今使ってるpcだと起動すらできないからクラファンの後)

それぞれの目標の概要(宣言)

今後のブログの目標について

  1. これから累計アクセス数が一桁増えるたびに目標も一桁増やしていきます!
  2. これからアクセス数が増えても、読者やブックマークなど、記事を気に入ってくれる人が居ないと色々とまずいので一人でも獲得しておかないとなぁと思いまして、、、(あとモチベのため)

今後の開発の目標について

  1.  取り敢えず創りたい物をまとめて、イメージを完成させる所から始めます!
  2. この本でUnityプログラミングに必須なC#言語を一から学んで、使いこなせるようになります!

  3. クラファンでpcを買うための資金を貯めてpcを買わないと、何も出来ないんで、取り敢えずpcの値段(周辺機器込み)である30万を目標
    金額にして、PJを立ち上げて、100%を超えるようであれば開発系ソフトウェアのadobePhotoshopなどの利用料に使わせて頂きたいと思います!
  4. MMOを開発し、販売するにあたって、ずっと無料アセットを使っていくわけにもいかないので、3Dオブジェクトを自分で作れるようになります!(これもpcを買わないとできない事の一つですね)

今考えているクラファンの説明

サイト:キャンプファイヤー

限定公開URL:

camp-fire.jp

目標額:35万円(pc,周辺機器代+手数料分)

使い道:開発用のDesktopPCの購入(pc周辺機器も含む)

 

これは僕が初めて見たUnity開発系Youtuberのしまづさんが買っていたpcです!

corei7の12世代とGeforceRTX3060tiって性能良くないですか!?

これプラス無線LAN受信機とキーボードとマウスとマウスパッド込みで30万!意外と安い?(相場知らんからなんとも言えん)