昨日の記事の本文が消えていた件について

先程ツイートさせていただいた通り、昨日の記事の本文が消えてしまっていました。

とっさに覚えてるとこまで書いてちょっと付け足して書いたわけですが、一つ言わせていただきます。

なんで白紙の記事に5スターと9読者ついてんの!?

スッキリしましたわ。いやー、白紙の記事を斬新な記事だとでも思ったんですかね?すみませんただのミスです。(登録解除しないでくださいよ!?)

編集履歴から復元できたんで貼っときます。

------------------------------------------------------------

またハッシュタグの話になるんですけど(毎日はネタがないんや明日の話題は決めてあるから許してくれ)、昨日ハッシュタグ5個付けたんですよ。

そして今日ダッシュボードを見てみたら、、、

あれ?昨日2人だったような、、、

ダッシュボード開けたら6人増えてたんですからね。最初に読者が2人付いた日(1/14)から今まで全く増えなくて、今日来てみたら、、、

こんなん誰でも驚きますって。

こんな内容薄くて字数少なくて毎日通知来るだけのブログに、、、なんか感慨深い。

------------------------------------------------------------

まぁ、今後は今回みたいなミスは無いように気をつけていくんで温かく見守ってもらえれば幸いです。