悔しくて、寂しくて、苦しいです。

ブログの方も、Twitterの方も全く他の人との繋がりが出来ないのは何故なのでしょうか?

それに、ブログの表示数もツイッターの新規フォロワー数も日に日に落ちていっていて、、、

ツイッターの投稿にコメントがつくことは一度もなく、いいねをつけてくれている人も同じ人ばかりになり、届くDMは「当選しました」とか「OO万円稼げるLINE」みたいな怪しいものしか来ないですし、、、

新規フォローよりフォーロー解除の方が多い日なんてざらにあって、、、

ブログのアクセスユーザー数は平均3.5人

ユーザー数だけでなくイベント数も半数以上落ちてて、、、

ここ一週間の表示時間なんて平均3秒ですよ?

他の方のツイッターで一気に倍以上に伸びていたりする人とかのツイートが流れてくると、自分がバカバカしくなってきます。

僕はただ、VRを広めて行きたいだけなのに、誰も、何も、反応してくれない。

こんなんなら、アンチコメがつく方がまだ良かったです。

毎日毎日、フォロー解除の通知が目に入って、コメントは全く来なくて、何かが抜け落ちたような喪失感が自分の中に広がって、始めた時にあった「やってやるぞ」っていう感情と今の自分の感情が違いすぎて、惨めになってきて自分には何があるんだろうって考えてしまったりして、、、

夜中に一人で泣きそうになっている自分が見てられなくて、、、

 

やっぱツイート数って増やしたほうがいいんですかね?

たくさんの人に見つけてもらうにはどうしたらいいんですかね?

誰か教えて下さい。

こうやって長々と語ってしまうのがうざいんですかね?

でも誰も相談できる相手が居ない。

親にさえ話したくないと思ってしまっています。

誰か、相談に乗ってくれませんか?

素性を知らない他人になら、話せるかもしれないんです。

 

こんな重そうな口調で書いたら今度こそ完全に嫌われてしまいますかね

僕の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。