いいねとpv数って比例しないのな、、、

最近全くpv入らないんでちょっとtwitterの昨日のツイートにのアクティビティ見てみたんですよ。

↓これです

良いね数12,表示数133,新規フォロワー1,リンク(ブログのurl)クリック数4,,,

なんで133回も表示されてて4回しかクリックされないんじゃ!

いやまぁ、スクロールしててその中に入っていただけでもカウントされるから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、、、

もうちょい見てほしいっすね。

 

話は変わるんですが、フォローしてくれている人が大体起業応援してる人とか経営者とかブロガーとかなの結構ありがたいっすね。

僕も起業するつもりなんでアドバイスをお願いする時はよろしくおねがいします。