なんかアクセス数急に増えた(+menu案)

さっきアクセス数見たらものすごいアクセス数が増えてたんですよね。

いやー、twitterって偉大ですね。アクセス元が90%twitterだったんですよ。

たまにtwitterから「あなたのつぶやきがx回表示されました」ってくるんですよね(最大110回)めっちゃ見られるんですねtwitterって。

昨日まで最大同日アクセス数3だったのに、、、

ちなみにスターも3個増えました!!

この調子で5年は続けたいっすね!

企画書つくってる途中でmenuUI考えてみました!

こいつに色とか付けてデザインもうちょい変えれば完成!

(これgoogle slidesの記号挿入昨日だけで書いたんですよ)

とりま各ボタンの説明をば

player(中央):status,item,weapon,skillボタンを出す。

Quest(上):未受注クエストと実行中クエストを表示するウィンドウを出す。

friends(右上):friends list,messerge,add friendボタンを出す。

map(左上):マッピングした場所を表示する。

party,guild(右):partymenu,guildmenuボタンを出す

maltiplayer(左):duel,tradeボタンを出す。

setting(右下):各種設定ボタンを出す。

mikemute(左下):マイクを無効にする。

LogOut(下):ログアウトする。

企画書製作中!

まぁ、こんな感じで今UIとかシステムとかをまとめた企画書を作っております!

できたら投稿するので、もう少し待っていてください!

メリークリスマス!

(好きな人すら居ない僕はどうすりゃいいんですかね)