UI案等を考えてみました!(playerUIは友達の協力を得ました(≧∇≦)/)

ヤバい!もうBDとCDとLIVE見て1日を過ごしてしまった!これから風呂入って、歯磨きして、アニメ見て、って時間がねぇ!冬季休暇の宿題やりたくねぇ!

マルフォイさんの「1日24時間じゃ足りねぇ!」って考えに大いに賛成いたします!

てか3rdアルバム買おうとしたら公式オンラインストアの鯖が落ちてたんだけどw

連続投稿7日達成!

このブログを立ててから一週間が経過しました!

三日坊主にはならなくてよかった!

モチベを上げるためにこれから一週間ごとに「今週の記録」としてアクセス数と読者数とブックマーク数とコメント数とスター数を書いていこうと思います!

今週の記録

累計アクセス数:10人(+10人)

累計最高同日アクセス数:3人(+3人)

最高同日アクセス数:3人(+3人)

累計読者数:0人(+0人)

累計ブックマーク数:0件(+0件)

累計コメント数:0件(+0件)

累計スター数:5個(+5個)

本題

さて、本題に入っていきますが、タイトルロゴ、タスクバーに表示されるアイコン、HP,MP表示UIを考えて見ました!

(今メニュー案とか考えてます)

近々此等とシステム概要とかまぁ色々書き記した「企画書」を載せるので今回はメモとしてここに書こうと思います!
(ほんとはもっと別のことをやる予定だったんだが、、、)

ついでに説明とかも書いておこうかな。

タイトルロゴ案

タイトルはYourStoryONLINE。

コンセプト・キャッチコピーは「いつも遠くに見ていた輝く"非"日常をあなたに」か「これは、あなたが紡ぐ冒険譚」のどっちかにしようと思ってます!

(改めて見ても厨二病こじらせてんなぁ。自分で見てもかなりイタイw)

タイトルロゴ案:

タスクバー表示用アイコン

これ数分で適当に作ったやつだからこれを基準にして円の部分に装飾付けたりする予定です!

PlayerUI(HP,MP)

とりあえず4つ出してみました!

上2つはなんか中世な感じ、3番めはサイバーな感じ、4番目はチャチャっと作ったやつです!

皆さんは中世って言ったら何を思い浮かべます?

僕は古紙と錆びた金属を思い浮かべました!

なんか世界感に合いそうなUIのアイデアがあったらコメントで教えて下さい!

UIデザインが決まり次第、UnityのcamvasでUIを作っていきます!