Youtubeやってみようかな?

最近暇な時間があったら必ずYoutubeのショートを見てしまうんですが、流れてくるショートの中に、VRのスクリーンレコーディングを流している人が多いんですよ。(BeatSaber等の音ゲーが多い)

僕も一応チャンネル開通はしているんですが(コンテンツは一つもありません)、これ使ってちょっと色々やってみようかなと思うんですよ。

ショートの他にも攻略動画とか説明動画とかやってみてもいいんじゃないかなと思ってるんです。

VRの攻略動画と説明動画ってほとんどが英語なんですよ。

僕もそれで苦労しているんで、それを日本語でやって分かりやすいように出来たらいいなと思います。

↓一応作っておいたチャンネル

www.youtube.com