いつの間にかAliAさんの新曲MVが公開されてた

今日、youtube漁ってたらAliAっていうハイブリッドロックバンドの新曲MVが公開されてました!

AliAっていえば「かくれんぼ」(いっせーのーで声をあげてってやつですね)が有名ですが、僕は「impulse」って曲からハマったんですよ。

www.youtube.com

↑かくれんぼ

www.youtube.com

↑impilse

僕がAliAにハマったのは一年前くらいですけど、ガチでいい曲ばっかりですよ!

で、今回MVがアップされた曲ですが、「僕が僕で居るために」っていう曲です!

ちなみに、saoの作者である川原礫さんの新作「デモンズ・クレスト」のイメージソングとして作品紹介pvにも使われています!

www.youtube.com

僕が僕であるために

www.youtube.com

↑デモンズ・クレストpv

アニソン系のカッコいい曲が好きな人は全員AliAさんにハマると思いますよ。

この機に皆さんもAliAさんにハマりましょう!

(デモンズ・クレストもおもろいで)