記念すべきブログ開始一ヶ月の日に0pvって、、、

なんか幸先悪いな

昨日、このブログを立ち上げて一ヶ月経ったんですけど、0pvだったんですよ。

なんか幸先悪くないっすか?やっぱもうちょい知名度上げたいっすね。

(作った小説なろうで上げてみよっかな?)

台詞が思いつかん

今メインストーリー書いてるんですけど、一つの台詞を考えるのに3分から5分くらいかかるんですよ。やっと書けてもなんか気に食わなくてやり直したりとか多いですし。(これがスランプか!)

絵心ってどうやってつけるん?

今日、友達と絵しりとりしたんですよ。そしたら、単語は思いつくのにどう書いていいか分からずに描けない事が多かったんですよ。絵ってどうやって描くんですか?