ミュージカル「SPY×FAMILY」すごかったです!

ミュージカル「SPY×FAMILY」のアーカイブを見させていただきました!

今日、姉さんが購入したミュージカル「SPY×FAMILY」のアーカイブ映像を観劇させていただきました!

僕は元々ミュージカルが好きで、劇団四季のミュージカルをよく観劇させていただいているのですが、今まで劇団四季以外のミュージカルは殆ど見てこなかったんです。

ですが、原作が好きということもあり、観劇させていただきました。

劇団四季とはまた違った臨場感のようなものを感じ、やっぱり原作やアニメとは違うなぁ。と感じることが出来ました。

公演は5月末までやっているので、皆さんもご観劇してみてはいかがでしょうか?