フォトフレーム買ってみました!(ダイソー)

人生で初めてフォトフレームを購入しました!

一番右のやつはサイズが合うフレームがなかったので横幅だけ合わせてます。

このスタンド達、100均で買ったんですが、裏の作りがかなり脆くて絵を入れる時に壊れないかヒヤヒヤしましたよ。

これがその裏なんですが、これですね、黒いとことが写真を抑えるための板を固定するものなんですが、めっちゃ薄い金具でして、直接曲げて開くんですよ。

実際一つ壊れてしまいましたし、、、

上の右側ですね。もう金具は真っ二つに折れ、金具が埋め込まれていた場所はえぐれてしまいました。

一つくらい折ったところで使えなくなる訳ではないので今のところ問題は無いのですが、これからフレームを開く時にヒヤヒヤし続けることになると思います。