100均のイヤホン思ったより使える

この間、急に通話しなきゃいけなくなった時がありまして、僕のpcにはマイクついてないんで久しぶりにヘッドセット出そうと思ったらマイクが壊れてたんですよ。

なので、家の近くの100均(ダイソー)で300円イヤホン賈ってきたんですけど、これが結構使えたのでおすすめしたいと思います。

------------------------------------------------------------

商品名:高品質ステレオイヤホン

発売元:DAISO

価格:330円(税込み)

端子:3.5mm

ケーブル:1.2m

種類:重低音タイプ(黒),バランスタイプ(金),高音域タイプ(赤),低温タイプ(紺,青)

------------------------------------------------------------

とまぁ、こんな感じです。

ちなみに僕が購入したのはバランスタイプですが、重音もしっかりと出ていて、300円とは思えないクオリティでした。

マイクの方もノイズや音割れなどはせず、遅延もそれほどありませんでした。

マイクのミュートボタンは無いですが、再生・一時停止ボタン兼電話の応答ボタンがあります。

1.2mと聞いて、少し短く思うかもしれませんが、pcの前に座って通話する分には十分でした。

言うて300円なので、イヤホンマイクが壊れている人は試しに購入してみてはいかがでしょう?