大人気VRアクションゲーム「Budget Cats」がQuest2で発売!

VRステルスアクションとして人気を博している「Budget Cats」の統合版「Budget Cats Ultimate」が発売しました!

 

Budget Catsは、殆どの仕事がAIに任せられるようになった社会で、会社の秘密を暴くステルスアクションゲームです。

 

手に持っているデバイスに入っている多くのギミックを使い、警備ロボットから隠れ、時に倒し、会社の最深部まで進んでいきます。

 

「Budget Cats Ultimate」には、「Budget Cats」と「Budget Cats 2」が入っています。

 

あらすじ

『Budget Cuts Ultimate』では、書類に判子を押すだけの、あなたの非常に重要な事務職がロボットに奪われようとしている。TransCorpは、コスト削減ロボット製造事業のエキスパートであり、あなたは今まさに「解雇」されようとしている。人類は最適化の名の下にその存在を完全に淘汰されつつあるのだろうか?

『Budget Cuts Ultimate』は、ディストピア的オフィスを舞台にしたアクションアドベンチャーステルスゲーム。さらに増数されたナイフ(ロボットに投げたり突き刺したりするため!)で無数の邪悪なロボットに立ち向かおう。トランスロケーターを使用してオフィス、電車、工場、屋上、その他のTransCorpの秘密の部署にテレポート。無防備なロボットに投げつける武器を見つけたり、「侵入者」を発見したガードを倒したりすることも、裏道や巧妙な隠れ場所を見つけて戦闘を完全に回避したりすることもできる。このユーモア溢れる冒険で、ツールとヒントを使ってパズルを解き、皮肉屋のキャラクターたちと仲良くなろう。

各戦闘状況にどのようにアプローチするかは、完全にあなたとあなたの想像力、そして手に持つことができるナイフの数次第だ。