はてなブログのスマホ版画面つまんなくね?

はてなブログってスマホ版とpc版で画面変わるじゃないですか。

それでプレビュー画面見てて思ったんですけど、スマホ版画面白いだけでなんの面白みも無いんですよね。

比較:

↓PC版

スマホ

------------------------------------------------------------

スマホ版はホントに文章読むだけで終わってしまうんですよねぇ。悲しいことに。

こちとら背景もどれが良いかなぁって選んでる(僕の場合9割好み)っていうのに、せめて背景色だけでも反映してもらいたいもんですねぇ。

(P.S.え?いつも話の内容が薄いって?この記事は継続力アップと中断防止のためだけにやってんだから良いんだよ。内容は。続けることが大事なんだから。)